女性プロスピーカー旅!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます
ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです

名古屋の女性プロスピーカーみんなで旅をしてきました(^^)✨

名古屋のプロスピーカーが、私を含め4人になりました(^^)

プロスピーカーとは、世の中のいじめや差別、虐待をなくすべく、選択理論心理学という、人間関係を良くする心理学を広める活動をしています!

また全国で講演活動を実施したり、毎月のセミナーやお勉強を実施しております。

そんなプロスピーカーが名古屋にもおりますが、

今回女性プロスピーカーが4名となったことをきっかけに、

「女性のためにできる活動をを盛り上げよう!」

ということで、決起会&プランニング旅行しました❤️(今回参加出来なかったみいこ組長も心は共に涙)


なんばプロスピーカーの会社訪問し、


温泉に入り、美味しいご飯を食べながら❤️

私達の役割や、女性ならではの選択理論心理学の広め方や支部の盛り上げ方について、夜な夜な熱く議論しました🔥

そして、女性旅ならでは❤️


クジをひくセルフカウンセリングゲームしました(^^)

色々な質問が書いてあるクジを引いてもらいまして(^^)

みんなでシェア❤️

ワクワクする瞬間は?

小さな頃のゆめは?

理想の1日は?

など、その他いろんな質問で

盛り上がりました!

あとは上質世界しりとりもしました!

上質世界とは、その人の欲求が満たされる、人や物や場所や価値観や考え方で、

つまり心の中で大切にしてるもののことです❤️

頭の中の宝箱です(^^)

大切な女性メンバー同士、より相手が深く知れて、とっても楽しかった!


これからもっと名古屋は面白く、自由に、ユニークになります❤️

たくさんの楽しいプロジェクト始動です(^^)

ペットブログランキングも参加しております!たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに、良い情報をお届けしたいと思います!こちらもクリックいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆現在1位です。いつもありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です