名古屋で30分プレゼンします。6/19

(▶️先月は岐阜で30分お話させて頂きました)

来週6/19の水曜日
19:00〜前半の部を担当させて頂きます。
.
.
【場所】
ウインクあいち
(名古屋駅から歩いて5分くらいです)
.
.
ゴルフボールをコントロールできなくても、
ゴルフ場でちょっとブルーになるくらいで、
人生にほとんどマイナスの影響はありません(笑)


他の人から
コントロールや強制されることなく、
.
「ほんの少しだけ自分のこと」
.
を自分自身でコントロールできるようになれたとしたら…
.
どんな未来が待っていると思いますか?
.
.
(逆になぜ、あの人は「こう動いてくれないのか?」と

よく悩みがちな方にも、ヒントになる内容をお届けします)
.
.
私も実践している途中なので、
気楽な感じで聞いてくださいね😄

JPSA岐阜支部長の日比野さんの

お話は、保険の事業されている方や

組織を長く運営されてきた方にはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です