こ、告白します、、

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆

https://mobile.twitter.com/posi0121024

実は、ツイッターを開設していたのですが。

3年間友達ゼロ。

いや、3年間呟きどころか、無言だったからしょうがないかなーとおもいつつ、、

3年後の、昨日、思い切って呟いてみたら、、

完全な独り言だったわ。うん。

ということで‼️

これからはツイッターも活用して、お仕事のことや、動物のことや、プライベートなど、ブログやfacebookには書くに値しないようなしょうもないことも含め、、笑

普段の気づきやあれこれを書いて行きます(o^^o)

ツイッターされている方は、よろしければお友達になりましょう‼️

多分いまお友達6人くらいなはず、、、(o^^o)笑

https://mobile.twitter.com/posi0121024

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です