今日の一文字「ヲ」

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆

猫ランキング

6月が始まりましたね‼️(もう2日たったけど、、笑)

今月の目標は、

「気楽になんでもチャレンジ」✨

初めてのことや、大きな目標を前にして、

頑張ろうと意気込んで、肩の力が入り過ぎてしまったり💦

空回りしたり、、、💦

自分にも周りにも期待し過ぎてしまい、落ち込んだり、、💦

頑張りすぎると余裕がなくなる気がする🐈

ほら、じめじめする季節だからこそ、カラッと、ケラっと生きようかなーと☀️

6月は、講演や、新しいイベントや、初めての方々にたくさん会うことがもりだくさん。

なんでもチャレンジ‼️でも気楽に、、

失敗しても、できなくても、

まあいっかー✨

って気持ちで(o^^o)

でも、サボるわけでも、手を抜くわけでもなく。

朗らかな気持ちで、挑戦したいと思います(o^^o)

以前、経営者の方の講演を聞いていた時に、

人が一番パフォーマンスを発揮できるのは、

☆緊張しているとき

☆気合いを入れた時

☆くやしくて見返したい!

☆怒っているとき!

そのどれでもなく、

『ワクワクしているとき』

という話をされていたのを覚えています(o^^o)

目の前のことにワクワクして、楽しくて仕方ないときって、

ストレスやプレッシャーからも解放され、思いのよらない事が出来ちゃうのかもしれません。

また、周りの人から見ても、楽しそうにしている人は、心地よいですよね(o^^o)


うちの猫ポジにゃん🐈

今朝のすがた。


なんかの、文字に見えません?

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

そう、

『を』のカタカナ

『ヲ』

このポーズ、いつも全力でしてくれます✨

撫でてなでてポーズ。

階段を降りたら、、

お部屋の角をまがったら、、

ソファの下、足元覗いたら、、


行く先行く先、

このポーズのポジが待ち構えています。

頭から、背中、お尻、しっぽの先までの、美しい曲線カーブを、つるっと一撫で。

結局可愛くて全身わしゃわしゃしちゃうので、

ヲはほんの数秒しか見れません✨

貴重な、朝の『ヲ』

本日もいただきました🐈


猫ランキング

↑実は今月から、ペットのランキングにも参加しようと思います。ビジネスだけではなく、飼い主さんにも良い情報をお届けできるように取り組んで参ります!こちらも宜しければ押してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ブログランキングはじめました!こちらのバナークリックしていただけたら嬉しいです😆









Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です