砂漠のあるゴルフコース〜ベトナムゴルフ体験記(動画あり)

先日、ベトナムに行っていましたが、

すごく楽しかったです。

暖かい国はいいですね。

(しかも、2月に行ったら、乾季だったので、
雨も降らず、過ごしやすかったです)

バンカーではなく、デザートと呼ばれるゾーンがあります。
???

キャディさんが、あるホールで、

「あぶなーい!」と

叫んでいました。

動画にしてまとめてあります。

【おまけ】・・・ゴルフ場で食べたもの

朝一で回ったので、まだレストランには誰もいませんでした。
ビーフサラダ

個人的に大好きなバーベキューポーク

あと、「UDON(うどん)」とかもありました。

日本人の方もいますが、いろいろな国の方が

楽しそうにプレーされていましたよ。

以前、寒いところに住んでいたことがあるのですが、

やっぱり暖かいところで住みたいな〜と思えました。


気持ちと体の動きが全然が違うので、

機会があれば、ベトナムの旅はオススメです。

ココナッツジュース、7UP、ペプシ

クーシンサイ、バインミー、バインセヨ・・・

美味しい食べものや飲みものの

思い出がたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です