いつか◯◯しようと思います!に要注意

夢を見ることは大事なことだと思います。

しかし、夢を現実に変えようとすることはなかなか大変です。

夢と目標は似ているけれど、

目標はもっと具体的で行動を伴うものです。

目標を立てても叶わない!と思う人は、

「本当に実行したか」

「必要だと思うことを後回しにしていないか」

まずは、これだけを振り返れば良いと思っています。

「いつか◯◯しようと思うんです」という

言葉はほとんど意味がありません。

これ、厳しく聞こえるかもしれませんが・・・

なぜなら、実際に「やる人」は、

他の人にいちいち、「いつか〇〇します」なんて

不確かな約束をしないからです。

期日を伴った計画的な行動か、即行動しています。

(あるいは、全くやらないか)

そんな不確かな言葉がなくても、

「行動している人たち」とすでに私は

たくさんご縁を頂いています。

「(実際の)行動を見たら、熱意がわかる」

という言葉が私は好きです。

熱意は言葉ではないものによって証明されます。

ちなみに、長いこと、フルポテゴルフを見ていて、

オンライン講座が気になっている方がいると思います。

気になっていて、保留し続けている方、迷っている方は

もう一度、ショット力養成オンライン講座のご案内をお読みください。

良い習慣は才能を超えます。

自分が未熟だと感じるなら、なおさら早く習慣形成するべきです。


決断力はいつか高まるわけではなくて、

時間や条件に関わらず、

「私は変わる」と決めることが決断です。

決断している人は「次へ進んでいます」

これ、ニュートラルな私の考えです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です